ファーストミット.com

野球のファーストミットについて書いています。基本的にチームで使いまわしされたりしがちなファーストミットですが、実は魅力に溢れています。おすすめのファーストミットや評判、型付け方法、メンテナンス方法なども紹介しています。

今しかない!?格安ローリングス最上級軟式ファーストミット

 

常日頃からファーストミットばかり調べている私ですが、実は最近、配送等の件で話題のAmazonではミットやグラブが格安で売られています。

 

 

特にローリングスのミット・グラブのの割引率はすごいです。

 

 

 

 

 

「Amazonでグローブなんて信用ならん!」

 

 

 

 

 

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、個人的にはローリングスは久保田スラッガーのような個体差は無いですし、

 

 

 

 

 

販売・発送がスポーツ店などでは無く、Amazon販売・発送の場合は店頭で色々な人に触られて型崩れしていることは無いのでは?と思います。(あくまで個人的な意見ですが)

 

 

 

Amazonが販売発送をする商品はAmazonの倉庫に保管されているのでお客さんに触られまくって型崩れしているといったことは無いです!

 

 

 

 

そこで現在、ローリングス・プロプリファードJAPAN軟式用が格安で販売されています!

 

 

定価が24300円のところ...

 

 

30%オフの17010円で販売されています!

 

Rawlings(ローリングス)軟式グラブ(グローブ)用 プロプリファードJAPAN [ファースト用] GR6FPRJ3S リッチタン [サイズ8] [11 3/4inch] LH(Right hand throw)※右投用

 

 

プロプリファードとはローリングスの最上級ランクのグラブ。

 

 

よく目にするローリングスH.O.Hよりもランクの高いものです

 

 

そんなプロプリファードのJAPANモデルがプロプリファードJAPAN

 

 

本場アメリカではキップレザーが使われているのですが、JAPANモデルはステアのようです。

 

 

これは軟式用と硬式用の違いでしょう。

 

 

海外は軟式用のグラブがないので。

 

ということでプロプリファードJAPANとHOHの関係は…

 

 

ミズノでいうとミズノプロとグローバルエリート

SSKでいうとプロエッジとプロブレイン

 

 

こんな感じでしょう。

 

 

実はアマゾンでは頻繁にグラブの割引が行われているので定期的にチェックすることをおすすめします!

 

 

以前は50%オフといった時もありました(笑)

 

 

その時は1日悩んでいるうちに売れきれてしまいましたが。。。

 

 

ファーストミット購入を検討中の方!

 

 

 

おすすめです!