ファーストミット.com

野球のファーストミットについて書いています。基本的にチームで使いまわしされたりしがちなファーストミットですが、実は魅力に溢れています。おすすめのファーストミットや評判、型付け方法、メンテナンス方法なども紹介しています。

おすすめのファーストミット販売店はどこ?【ベースマン】

ファーストミットの品揃え

 

 

野球用品店に行くとグローブは硬式用から軟式用までたくさんありますが、ファーストミットの品揃えはかなり少ないですよね。

 

首都圏にはファーストミットを多く扱うお店がいくつかありますが、それ以外の地域にお住いの場合は行くのも難しいですよね。

 

ですが、今の時代はお店に行かなくてもネット上でファーストミットを買うことができてします。

 

おすすめのショップがいくつかあるので紹介したいと思います。

 

おすすめのショップ

 

 

1.ベースマン

 

関東圏にお住いの方にはお馴染みの野球用品店ベースマン。

飯田橋本店の他にも埼玉の大宮や千葉の柏にも店舗を構えています。

私は飯田橋と大宮の店舗に行ったことがあります。店内はお世辞にも大きいとは言えませんがその大きさからは想像がつかない在庫量で、行けばなんでも揃うお店です。

オンラインストアもあるので是非チェックして見てください。 

  ↑クリックして詳細をチェック

 

2.スワロースポーツ

 

実店舗ではなくオンライン野球用品店が中心のスワロースポーツ。品揃えはとにかく多いです。アトムズなどの新興メーカーのグラブも取り扱っています。

最近ではオーダーグラブ専門店ベースボールセレクトという実店舗をオープンしたようです。

 

  ↑クリックして詳細をチェック

 

3.ベースボールマリオ

 

ベースボールマリオ(スポーツマリオ)は新興メーカーの取り扱いが多いお店で、ドナイヤ、ジュンケイなどを扱っていることが特徴です。珍しいメーカーのミットを使いたい!という方におすすめです!

 

  ↑クリックして詳細をチェック

 
ネットショップはお得 

ネットショップであれば、ポイントが貯まったり割引があったりするなど、実店舗で買うよりもお得な場合もあります。

 

是非チェックしてみましょう!